リノベーションのこと

羽根部長の工事日記⑲

投稿日:2020年1月31日


こんばんは!工務部の羽根です!
今日はぐっと寒いですね!風がとても冷たく感じます。。。
みなさま、風邪やウイルスにお気をつけてお過ごし下さい!

さて!今日のリノベーション工事は、18.タイル施工に続いて、
19.美装工事についてお話します。

設備機器の取付が終わると、傷が付かないように養生していたシートを取り外し、美装工事をし、ほぼ完成となります。
美装工事は、キッチン廻りのみのクリーニングや、エアコンのみのクリーニングもありますが、今回は、バルコニーも含めた全てを、お掃除してもらいます。
工事前からある汚れも綺麗にしていただきました。

11月から始まり、約3か月間、更新してまいりました「羽根部長の工事日記」ですが、リノベーション工事編は、今回が最終回となります!!
読んで頂いた皆様、ありがとうございました!
これからもっ!リノベーションについて、情報を発信していきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します!

そしてそして、今回完成しましたフルリノベーションで生まれ変わったお部屋は、ご見学可能ですので、
ぜひぜひお気軽に、お電話または、下記URL来店予約フォーム、続きを読むをクリックして、お問合せください♪
※来店予約フォームからのお問合せの際は、その他要望がありましたら・・・の欄に、”リノベーション済物件見学希望”と記載頂ければ幸いです。

来店予約フォーム

お待ちしております!

-リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.