NEWS 北摂のいいとこ

桜2021をお届けいたします!

投稿日:

 

みなさまこんにちは!

お久しぶりです。マーケティングの土井です^^
江坂公園の満開の桜をこのブログでお届けしようと思ったのですが、一足遅く、、葉桜になりつつある桜をお散歩しながら見てまいりました。

今年は桜が咲くのが早かったんですよね。
そして、この土日の雨で散ってしまったところも多く、楽しめた時間は短かったように思います。

みなさまはお花見を楽しめましたでしょうか??

江坂公園と夙川(兵庫)、私の地元の公園の3か所の桜をみなさまにちょこっとではありますが、お届けさせていただきます!

 

△江坂公園の桜

私が見に行ったのが、先週の金曜日でとてもあたたかく過ごしやすい日だったので、たくさんの方がいらっしゃいました。
やっぱり木によって、咲くのが早いものと遅いものがあり、個性を感じつつ、まだ満開っぽいものを写真に収めてまいりました。

 

そして、おまけで夙川の桜もこの土日にお散歩しながら見てきまして、ほぼほぼ葉桜だったのですが、、(1週間遅かった。。)
そのなかで満開できれいで華やかだった『カンザン(関山)』と、私の地元の公園での1枚もお届けいたします♪

左側がカンザンという桜で、初めて見ました!
夙川沿いにある桜のなかでこの1本だけがカンザンで、他が葉桜になってたのでより目立っていて綺麗でした!
さらに雨が降っている時間帯だったのですが、その雨粒もまた綺麗に見えました!

△夙川沿いのカンザン(左)
 地元の公園の桜(右)

 

桜を見るとやはり、心がほっこり安らぎますね♪

今年は、宴会もできず、ただお散歩しながら見るだけのウォークスルー型でしたが、来年はゆっくりごはんを食べながらお花見したいな~と願うばかりです!

また、なにかお届けできればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

 

 

-NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.