スタッフの休日

お盆の過ごし方~内山編~

投稿日:2020年8月20日

こんばんは!店長の内山です^^
猛暑が続いていますが、みなさまご体調大丈夫ですか??
ファンリノベは、8/11~8/15までお盆休みを頂いていました!
みんなリフレッシュできて、16日からパワー全開で営業しております。

今日からスタッフのお盆休みの過ごし方をちょこちょこ紹介していきますので
よかったら、読んでいただけたら嬉しいです!

トップバッターは、私内山の過ごし方です^^

コロナの状況もあり、人込みを避けて自然豊かな場所に出かけました。
場所は、兵庫県の豊岡氏にある竹野海岸というところです。
休暇村で宿泊施設もあるのですが、キャンプファミリーなので、大自然の中でキャンプを楽しんできました!

揃えたキャンプグッズのおかげで快適なキャンプ生活を送れました♪
そして見て下さい、この緑に囲まれた景色!

自然にあふれた環境にいると、心リラックスして穏やかな気持ちになります^^
都会暮らしもいいけど、たまには自然にも触れるのもいいですよね!

そして海!
あまり人がいなかったので、のびのび海時間を過ごせました。

さらに、もう1か所。
天橋立にこどもの同じ小学校の仲良し家族と行ってきました。

今話題のドーム型グランピング施設で、ここが関西発なのです。
全12室で、一つ一つのドーム型テントが程よく距離が空いていて、密にならずに楽しめる施設です。
秘密基地みたいで、こどもたちも大はしゃぎでした。
全室エアコン完備というところも、ありがたいポイントです。

そしてここでも海を満喫!
猛暑日には、水遊びが1番の涼み方ですね。
水もキレイで、小さなお魚に出会えたりと楽しい時間を過ごせました。

さらに‼天橋立と言えばここ!

日本三景天橋立といえば、有名なのが「股のぞき」です。
股のぞきをすることで、天と地が逆さになり、龍が天へ舞い上がる様に見えます。
しっかり、天橋立を満喫しました♪

以上、内山のお盆の過ごし方でした^^


 

-スタッフの休日

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.