北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました⑮

投稿日:2020年9月8日

 

こんにちは!マーケティングの島田です^^

お待たせいたしました!お久しぶりのごはん屋さんシリーズ第15弾!

こちらのシリーズ、半年ほどお休みしてしまいましたが今後もどんどんご紹介していきますのでお楽しみに^^

さてさて、今回ご紹介するのは、" girasole RICCO(ジラソーレリッコ)"さんです!

ファンリノベと同じリバーボール江坂の1階にございます!

世界1位に選ばれた本格ナポリピッツァがいただけるこちらのお店。

メディアにも取り上げられ、お昼時にはいつも列が並んでいる人気店です♩

 

 

 

店内は中二階になっていて、落ち着いた空間が広がっております。

お昼の時間を少しずらして行ったにもかかわらず店内は満席!

 

 

ランチセットについている前菜盛り合わせ。

酸味の効いたドレッシングのサラダは暑い日にぴったりです☆

かぼちゃ・イタリアンオムレツ・ボロニアソーセージどれも美味しかったです^^

 

 

(←左)

マルカントニオ

生ハムとバジル

 

(右→)

9月限定ピッツァ(ごめんなさい、名前忘れてしまいました…)

サーモンときのこ

 

2枚のピッツァ、見た目そっくりに見えますが…

食べてみると、生ハムとサーモンがチーズと合わさってそれぞれ違った美味しさ♩

さすが世界1位!!

ご存じの方も多いかと思いますが、江坂はおいしいピッツァの激戦区なのです!!

雑誌などでもよく特集されていますね!

 

 

トマトソースのパスタ♩

パスタランチには自家製パンもついています!

 

美味しさ・ボリューム・リーズナブルな嬉しさ満点のすすすめランチセットでした!!

1人でのんびり雰囲気を楽しむもよし、2人以上でわいわいシェアするもよし。

今度はディナータイムにも行ってみたいな~と思います!

 

【お店情報】
ジラソーレ リッコ
住所:大阪府 吹田市 江坂町 1-23-32 リバーボール江坂 1F
定休日:火曜日

では、また”ごはん屋さんに行ってきました!16”でお会いしましょう~

-北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.