NEWS 北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました㉒

投稿日:

 

こんにちは!工務部の羽根です^^

少し間が空いてしまいまして2021年一発目の北摂ごはん屋さんブログです!
とはいっても、緊急事態宣言が出ていることもあり、このところあまりごはん屋さんには出かけにくいので…
今回ご紹介するお店は、ごはん屋さんではなくカフェでもなく、箕面で見つけたおしゃれなパティスリーです^^

桜井駅より徒歩1分のメゾン・ド・ガトーミュールさんです。

 

 

現場への差し入れのため、現場近くを散策しているとなんだか美味しそうな匂いが・・・
駅からも近く、お客さんも次から次へと入られていました。

外観は、こんな感じです。

 

 

可愛い外観なのは帰りに気づくほど、匂いに誘われて入ってしまいまいした。。笑

 

店内は、こんな感じで

 

 

色々なケーキや焼き菓子がありどれも美味しそうです。

 

そして、、美味しそうな匂いの元がこちらでした!!

 

 

タイミング良く焼きたてのドーナツを買うことができたので、現場に持って行き、職人さんたちアツアツの焼きドーナツを食べました♪
外カリ中フワで、とても美味しかったです。
甘さも程よくて何個でも食べれちゃうくらいです^^

5個700円(税別)で買えるので、差し入れやお土産にぴったりです!
おうちカフェのお供にも^^

 

 

ちょうど天気もよかったのでお外でパシャリ♪

桜井付近に行かれることがあれば、是非、寄ってみてください!

では、また”ごはん屋さんに行ってきました㉔”でお会いしましょう~

 

 

------------------【お店情報】------------------
メゾン・ド・ガトー ミュール
アクセス:箕面線阪急桜井駅下車徒歩1分
住所:大阪府箕面市桜井2-1-14 1階
営業時間:10:00〜19:00
定休日:月曜日

 

 

 

-NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.