BLOG NEWS リノベーションのこと

オーキタ家具に行ってきました!

投稿日:

 

こんにちは!設計の森本です。
本日は大阪府堺市にあるオーキタ家具さんに自社物件の家具を選びに行ってきましたので、オーキタ家具さんとどんな家具があるかご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

まずはオーキタ家具さんのご紹介をさせて頂きます。
「一生使える家具を通して、人生を豊かにする」をコンセプトとしています。
また、お客様にご満足いただくことを最優先に考え、従来の“卸から小売店を通す”流通ルートではなく、“メーカー直販”にて高品質な家具を「お値打ち価格」でお求めいただけます。
ショールームにて実際にご覧頂く形での対面販売を主としておりますので実際の家具を見て頂けますし、メールやお電話でのご注文も可能です。
ウェブサイトには販売価格が載っておりませんのでご注意ください!

店舗は住宅街の中にあり一見家具屋さんには見えない外観ですが、中に入ると1階にはテーブルやソファーなどや照明、時計や鏡などの小物、テーブルの天板などで使用される一枚板などがあり、2階にはダイニングテーブルやダイニングチェアー、照明、テレビボードなどがあり実際に商品を見て選ぶことができます。

 

●私が気になった家具をご紹介!
1つ目はこちらの鏡です。
大きさは3種類あり、小Φ260×D60 中Φ400×D60 大Φ580×D60です。
こちらのフレームは本物の木材でできており、色も墨色と乳白からお選びいただけます。
私は玄関やトイレに飾りたいなと思いました。

 

2つ目はテーブルの天板などに使われる一枚ものの木の板です。
オーキタ家具さんは一枚ものの天板を種類やサイズを多く取り扱っています。
お値段もお手頃なので、青森から新幹線で買いに来るお客さんもいらっしゃるそうです。
ダイニングテーブルの天板に使ったら存在感もありお部屋の主役になりそうなテーブルです。

 

3つ目はモルタルのダイニングテーブルです。
こちらは円卓で、天板の色はグレー、ライトグレー、サンドライトの3色からお選びいただけます。
写真の天板がサンドライトです。
天板の色も珍しくて、脚のデザインもかわいいポイントです。
こちらは自社物件のダイニングテーブルとして置かせていただく予定です!

 

他にも無垢板のダイニングテーブルやダイニングチェアーやカップボードなどの展示もございます。

 

 

テレビボード、リビングテーブル、ソファーやダイニングテーブル、ダイニングチェアーが合う組み合わせで配置されているので、コーディネートにも困らないですし、ダイニングテーブルがオーク材の物でしたら、それに合うダイニングチェアーや他の家具もおすすめしていただけます。

 

 

インテリア選びに迷っている方、高品質で低価格な家具をお探しの方はぜひ一度オーキタ家具さんへ行ってみてください。

最後までご覧いただき有難うございました。

 

 

【オーキタ家具】
ショールーム住所:〒593-8327 大阪府堺市西区鳳中町10丁5-5
TEL:072-264-1190

-BLOG, NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.