BLOG NEWS

~私たちと一緒に働きませんか?~営業職募集!

投稿日:

~私たちと一緒に働きませんか?~

設立4年目の不動産会社らしくない、不動産会社。
営業経験を活かしてご就業いただけます!

当社は普通の不動産会社とはちょっと異なる会社です。
中古マンションの売買やリノベーションを提供している同社。
不動産屋さんとリフォーム屋さんが合体したイメージです。

お客様に寄り添って、マイホームの夢を実現することを大切にしています。
そのため社内には経験10年以上の営業、設計、施工などのスタッフが揃っています。
お客様からは「この予算で〇〇風な部屋にしたい」といったご要望があっても大丈夫。
すぐにプロの意見を聞き、自信をもって提案ができます。

休めない仕事と思われがちですが、有給休暇の取得率も高くなっています。
有休をつなげて連休にすることも可能です◎

「お客様の思いを形にしたい」「家づくりを楽しみたい」そんな思いを持った方を募集しています。

来年からは多店舗展開を予定していて、営業は店長を目指して頑張っています。
皆が自分たちの力で会社を大きくするんだ!という夢をもっていて、元気のある会社です。

 

~お仕事内容~
中古マンション・戸建て物件とリノベーションの提案販売の仕事です。
お客様の理想の住まいの物件を提案し、契約、引き渡しまでを担当します。
リノベーションの提案もしますが、詳細打合せは設計が引き継いで、お客様と打ち合わせしていきます。

・問い合わせがあったお客様にアプローチ
・ショールームや物件に来ていただき、どんな目的でどんなお家を探しているのかのヒアリング
・その情報をもとに物件を探して提案、現地案内
・リノベーションの魅力や必要性を伝えたり、住宅ローンの提案やお家の買い方の説明も行う
・契約後は設計施工部署にバトンタッチその後も営業はお客様のフロントとして対応していきます

 

~応募条件~
■必須:
普通自動車免許
社会人経験3年以上
営業経験(業界問わず)3年以上

■優遇:
不動産営業経験

 

~募集要項~
■勤務地:大阪府吹田市江坂町1-23-32 リバーボール江坂2階
■交通:北大阪急行線「江坂」駅より徒歩1分

■勤務時間:9時30分~18時30分(所定労働時間8時間、休憩1時間、残業月平均25時間)
■休日:年間休日113日、週休2日制(定休日水曜日+シフト制 ※月8日~10日)

■待遇福利厚生:社会保険完備、交通費規定支給(月上限2万円)
■社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

■雇用形態:正社員
■雇用期間:無期 ※試用期間6か月あり

 

~選考フロー~

書類 > 1次面接 > 2次面接 > 内定

 

~お問い合わせ~

お電話にて「営業職募集の件で」とお伝えください^^
☎0120-223-666

 

\お問い合わせお待ちしております!/

 

 

-BLOG, NEWS

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.