BLOG NEWS 北摂のいいとこ

今までに1番のサクフワ!緑地公園駅すぐにある手土産にもぴったりのマフィン屋さん【akkord アコルト】-57-

投稿日:2022年9月9日

 

こんにちは!
マーケティングの島田です。

今回ご紹介するのはとっても美味しい焼き菓子屋さん!
緑地公園駅徒歩5分のところにある「akkord アコルト」さんです!

外観はこんな感じで、一般的なマンションの1階にあるカフェです。
大きな看板なども見当たらず知る人ぞ知る!というような人気店です✨

 

階段を上って進むと、ガラス扉の先に見えるたくさんのマフィンたち。
可愛らしい店内で、扉を開ける瞬間からわくわくしちゃいます。

 

お店に入ってまず目に入るのは、たくさんの種類のマフィンやタルトがならぶこちらのショーケース。
その日によってあるものも変わるみたいなので今日は何があるかな?と楽しみながら選ぶことができます♪

 

店内の奥に進むとイートインができるカフェ席もあります。
2人用のテーブル席2つとカウンター席が8席。

マフィンやタルトと一緒にコーヒーなどドリンクも楽しめます。
カフェの時間は13時半からなのでこの日は時間が合わずでしたが、今度はカフェとしても行ってみたいです!

 

この日は奇跡的にたくさんの種類がまだ残っていたので10種類のマフィンをテイクアウト^^

・ラズベリーホワイトチョコ
・ラズベリークリームチーズ
・バナナチョコ
・バナナサワークリーム
・ブルーベリークリームチーズ
・抹茶ホワイトチョコ
・さつまいも
・柑橘
・チョコ
・りんご

コロンとした丁度いい大きさのマフィンが並んでみるとカラフルで見た目も可愛いです♪

私はりんごをいただきましたが、中はふわふわしっとりしていて外側はサクサク!!
上にちょこんとのっているりんごと中に入っているごろごろりんごの食感も違っていて、美味しすぎて一瞬でなくなってしまいました。笑
甘すぎず優しい味で、何個でも食べれちゃいそうでした。

週に3~5日営業されていて、不定休のため、行かれる方は事前にHPでチェックがおすすめです。
また、売り切れ次第終了とのことですので、こちらも要チェックです🔍
ラインやお電話でお取り置きも可能とのことです^^

近くには緑地公園もあるので、コーヒーとマフィンをテイクアウトをしてゆったり過ごすのもいいですね😊
一度食べたら必ずもう一回行きたくなるお店です!近くに寄られた際にはぜひ行ってみてください♪
最後まで読んでいただきありがとうございました!

----------------------------------------------

【店舗情報】
akkord アコルト
http://akkord501.com/index.html
住所:〒561-0872 大阪府豊中市寺内2-3-9グリーンエクセル102
アクセス:北大阪急行線「緑地公園」駅 徒歩約5分
営業時間:11:30 - 17:00(不定休)
カフェtime 13:30 - 17:00( LO16:30 )
Instagram:https://www.instagram.com/akkord3/

-BLOG, NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.