BLOG NEWS リノベーションのこと

サンワカンパニーのショールームへ行って来ました!

投稿日:

 

こんにちは!デザイナーの海老澤です。

先日梅田のグランフロント大阪にあるサンワカンパニーさんのショールームへ行って来ました!

400坪を超える広さのこちらのショールームは、キッチン・洗面化粧台・お風呂など設備機器の展示だけでなく、建具などの内装材、トイレアクセサリーやウォールシェルフなど細々したものまで本当にたくさんの商品が展示されています。

まずショールームに入るとすぐにオールブラックのかっこいいキッチンが展示されています。ワークトップには丈夫で天然石のような質感のあるセラミックを使用しており、キャビネットの内部は全てステンレスで出来ているため、長く、衛生的にお使いいただけます。

 

他にもサンワカンパニーさんのキッチンの中で一番人気のオールステンレスの「グラッド45」というシリーズのキッチンや、比較的お求めやすく、無駄をそぎ落としたシンプルでかっこいいデザインの「プレーンKミディアム」など本当にたくさんの種類のキッチンが展示されています。
同じシリーズのキッチンでも、扉柄や組み合わせる機器により雰囲気もグッと異なりますので、たくさんの展示があるのはイメージしやすく本当に助かります^^

 


洗面化粧台もサンワカンパニーさんの洗面ユニットの展示ももちろんたくさんありますが、造作の洗面化粧台を計画しているお客様は洗面ボウルや水栓など各パーツの展示もたくさんあるので、実機を見て、形状やサイズ感などを確認する事が出来ます。
ブラックやグレーの洗面ボウルや水栓などスタイリッシュなデザインの商品が比較的リーズナブルにお求めいただけます。

 

お風呂も可愛いバスタブがたくさんあります。
まるでNANAのような素敵なバスタブのバスルーム憧れです♪
ユニットバスの壁パネルも他メーカーと違い、淡い色味の壁パネルがほとんどなく、グッとしまった落ち着いたトーンのものが多くホテルライクな印象になり、オシャレです。

 

展示の仕方もとてもオシャレで、キッチンなどの商品だけを展示するのではなく、空間として作り上げているので、実際にお家に設置した時のイメージがしやすく、内装イメージを膨らませる事が出来る空間になっています。
空間に使っている商品はほとんどがサンワカンパニーさんの商品なので、トータルコーディネートが叶います。
これもたくさんの商品を取り扱っているサンワカンパニーさんならではだと思います◎
見ているだけでも楽しいショールームなので、是非皆さんも足を運んでみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

-BLOG, NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.