NEWS リノベーションのこと

クリナップショールームに行ってきました!

投稿日:

 

こんにちは、コーディネーターの康田です!

先日、同じくコーディネーターの佐々木とデザイナーの海老澤と箕面にあるクリナップのSRに行ってきました。

まずは、ショールームでキッチンの実物を見学させていただきました。
キッチンの種類が3つあり、
・rakuera ラクエラ
※弊社ショールームに実際使ってるキッチンです。
・STEDIA ステディア
・CENTRO セントロ

キッチンの素材もバリエーション豊富な人工大理石、清潔感のあるステンレス、陶器のような味わい深さをもったセラミック、耐久性のあるコーリアンの4種類から選べたりと、実際に自分のお家のキッチンを選ぶのを想像するとワクワクしました♪

 

 

その他に自動洗浄できる画期的な「洗エールレンジフード」「流レールシンク」を実際に使い方の説明もしていただきました。

「洗エールレンジフード」は今までのレンジフードだと油の汚れを掃除するのってすごく大変だったのが、お湯をセットするだけで自動洗浄してくれます。
面倒な油のお手入れもボタン一つで行ってくれるので、お掃除の時間も短縮できますね!
さらに、1回10分の自動洗浄のため少ない水量で洗えて、なんと節水も考えられているとのことです✨

「流レールシンク」はお料理などに使う水が、ゴミや汚れを手前に集めながら流れてくれるのでシンクをキレイに保ってくれる機能です。
いつもと同じようにキッチンを使いながら手間いらずできれいに保つことができるのは、忙しい主婦さんにとっても嬉しいですよね!

 

その他にも洗面化粧台やバスルームなども見させていただきました。
ショールームで一通り見学したあと、クリナップの工場でのキッチン、バスルームの作る工程のビデオを見させていただきました。
普段では見ることができない工場の様子などを知ることができて、とても勉強になりました!

毎日使うキッチンだからこそこだわった機能や素材、デザイン、そして長くきれいに使えることを考えて選びたいですよね。
是非、クリナップのショールームに足をお運びいただき、実物をご覧ください^^
最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

-NEWS, リノベーションのこと

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.