北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました!①

投稿日:2019年11月22日

こんばんは!
マーケティングの土井です^^

先日、ミーティング終わりのごはんに、
イタリア料理でも日本料理でもない、発酵を中心とした独特の世界観を楽しめる
Volare(旧店名SEKAHE)に行ってきました!


歩いてると急に現れる、一瞬何屋さんかな?と思う外観が目を引きます!

中に入ると、広くてびっくり!オープンキッチンでより、
臨場感あふれる空間で、これからどんなお料理が食べられるのか
楽しみになります♪

前菜のさつまいものスープから始まり、
食べたいもの、おすすめのものを注文し、頂きました!
バーニャカウダ、カルパッチョ、ピザやそばパスタにお肉料理、スイーツまで!
どれもおいしいのはもちろん、お皿にもこだわりを持たれていて、丹波篠山名産の立杭焼を使われており、
大変楽しめました!!!


皆様お気づきかと思いますが...メイン料理のお写真がなくてすみません...
食べるのに夢中になり、途中から写真を撮るのを忘れておりました。。。
反省です・・・。次回は、必ず写真を撮ってまいります!!!

今度は、ランチに足を運びたいなと思います!
また、発酵料理教室も月4回程、開かれているということで、
ご興味のある方はぜひとも行ってみて下さい^^

【お店情報】
Volare(旧店名:SEKAHE)
住所:大阪府吹田市江の木町14-9
江坂駅8番出口出て、徒歩約7分で着きます!
営業時間
<火〜日>
DINNER : 17:30〜22:30 (L.O 21:30)
<水〜日>
LUNCH : 11:30〜15:00 (L.O 14:00)
定休日
月曜日終日/火曜LUNCH

では、また”ごはん屋さんに行ってきました!➁”でお会いしましょう(^^)

-北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.