NEWS 北摂のいいとこ

ごはん屋さんに行ってきました㉛

投稿日:

 

 

こんにちは!マーケティングの土井です。

ごはん屋さんシリーズの31回目は、お久しぶりの江坂のお店です!
江坂駅徒歩3分くらいのところにある中華料理屋さんの『華や』さんです。
ランチの時間にお邪魔しました。
15種類くらいのランチセットがありメニューが豊富です。

お弁当のテイクアウトもやっているみたいです。

こちらのお店は、土鍋麻婆豆腐がとってもおいしくて有名なんです。
数多くのメディアにも掲載されています。

でも、今回は『エビ玉チリセット』900円をいただきました!

エビがぷりぷりで、卵が絡まっていてごはんが進みます♫

おまかせ三連小皿がついていてちょこっとずつ3品のお料理がいただけるのはうれしいですね(^^)
次行ったときは、大人気の麻婆豆腐を食べてみようと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

-NEWS, 北摂のいいとこ

Copyright© 株式会社ファンリノベ|リノベ不動産 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.